Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝! Stefano "Good Morning America"出演

<<   作成日時 : 2012/07/17 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本時間の昨夜
Stefano は ABCTV
"Good Morning America"に出演しました。

画像


画像


オンラインでなかなか見ることが出来ず
泣き・・
だったのですが USのお友達に教えてもらって
無事 見ることが出来ました!!

Allison Langone❤
@StefanoIsMyHero

さん ありがとう!!! 

I'm On a Roll








video platform
video management
video solutions
video player


これ見たとき、、
嬉しすぎて 泣いてしまいました。

何度か Liveパフォーマンス の
機会があったのですが アップされなくて、、
ずーーっと 見たいっ!! って思っていたので

本当に 嬉しかったです。

実は、、この日
パフォ したのは この曲だけではなかったようで
番組の途中で
Chrry On Top 
その様子が 流れたんですけど
残念ながら そのビデオは見当たりません・・

でも こちらの歌がアップされていました

Last Day








video platform
video management
video solutions
video player


ピアノバージョン ではないのを
初めて聴いたのですが 
感激しました!!
この曲の歌詞は とてもせつないのですが
こんな アレンジで 聴くと
また 違った曲に聞こえます。

私はやっぱり
彼の歌声・パフォが 大好き!!です

Stefano Langone ‏@Stefano
GMA!!!! thank you so much! Helpin me make mom and dad proud!
‪#LivingMyDreams‬ ‪#LetsWin‬ ‪#ImOnARoll‬

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
祝! Stefano "Good Morning America"出演 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝! Stefano "Good Morning America"出演 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる