Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS StefanoからのiPadプレゼント 幸運なファンは?

<<   作成日時 : 2012/09/08 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、Stefanoが告知していた
iPadのプレゼントが無事
あるファンに届きました。

画像


時々 私もお世話になっている
とっても 可愛くて素敵な女の子
Allison さんのもとへ
おめでとう!!!

画像


Allison Langone❤ ‏@StefanoIsMyHero
"Allison! :) Much love & best wishes! So happy a true fan won!
Thank you for all your support & love!"


きゃぁぁぁ〜!
良いですね〜! 
でも、なんだかもったいなくて 使えないかも(笑)
あの後 彼女へのお祝いtweeも凄かったです。

で、、実は このコンテストの優勝者を
ビデオで みんなに教えるよぉ〜 って
Stefano自身が 投稿したのが こちら
思わず ふき出してしまいました





とっても楽しいビデオでした。
是非! またファンへの素敵な企画あるといいなぁ。
アルバムにサイン!とか アルバムにサイン!とか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
StefanoからのiPadプレゼント 幸運なファンは? Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる