Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Stefano 独占インタビュー 他

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Stefanoインタビューをいくつかご紹介します。
まずは こちら

ClevverTeVe での独占インタビュー



ありがたいことに
字幕(英語ですが)が見れます。
Stefanoはかなり早口なので
私には ありがたーーいぃです。

このインタビューの中で
「アルバムはいつごろ発売?」って聞かれてるけれど
秋からクリスマスの間・・って答えてますね

当初9月の予定だったんだけど
デラックスアルバムになるみたいで
もしかしたら 最高のクリスマスプレゼントになるかも

次はこちらのイベント

She Cares Foundation Celebrity Basketball Game



あはは、、
めちゃめちゃ 楽しそうですよねぇ。

画像


画像


画像


画像


画像


こちらは 6月の
KC101.3 ラジオ Big Day Out でのインタビュー
何故か 最近アップされました。

私の記事と写真はこちらで

http://ameai-tour.at.webry.info/201207/article_5.html



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
Stefano 独占インタビュー 他 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/06 04:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stefano 独占インタビュー 他  Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる