Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Stefano 地元の高校のサッカー場での国歌斉唱

<<   作成日時 : 2012/09/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今故郷の ワシントン州に
短いのかな?! 帰っているStefano

地元の高校のサッカーの試合で
国歌を斉唱しました。


多分 以前にもここで
ぎゃーぎゃー 騒いでいた気がしますが、、
私は 本当に彼の歌う 国歌が大好きです。

画像


画像


こちらのビデオは地元の高校生の
女の子が撮影してくれたものです。
柱の横の黒い洋服を着ている人が Stefanoです。 

写真はツイートからお借りしました。



故郷に帰ってきたのが
本当に嬉しそうな Stefano

Stefano Langone ‏@Stefano

on my way to the airport.... can't wait to get home!
#TrafficIsMakingMeNervous

man.... can't wait to get home

What's up clean air!!! I missed you!!!!
#Landed #ImBack #206253360425 #ImHome #:)


と続けてツイートしていました。

そしてこちらはお家の写真。
わぁ、素敵なリビングですよねぇ。
羨ましいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stefano 地元の高校のサッカー場での国歌斉唱 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる