Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Stefano の素敵なパーソナルビデオ エピソード1〜3 

<<   作成日時 : 2013/02/03 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Stefanoのオフィシャル YouTubeチャンネル

StefanoVEVO http://www.youtube.com/user/StefanoVEVO

画像
 

に素敵なビデオ1〜3がアップされています。
どのビデオも 彼の歩んできた道が
インタビューや写真 で綴られています。

エピソード1



彼が育った故郷や育まれた音楽等について
映像と共に 彼が語っています。

私は、、悲しいことに全てを理解できないのですが
それでも 小さいころからとても音楽的に恵まれた環境で
才能が 磨かれていたことがわかります

それにしても、、素敵なご家族・お家ですねぇ!
でもって お家では皆さん 土足ではないんですね(笑)
変なところに 笑顔になってしまった私ですが

映像に流れている2曲は
5月に発売されるであろう 彼のアルバムからの曲です。





エピソード2

画像


画像


画像




小さいころから 色々な音楽に影響を受けて
また あらゆる音楽を学んでいたんですね。

クラシック・ジャズ・ポップ、、ミュージカル
お父様からは ピアノと歌を
お母さまからは ポップの素晴らしさと魅力を

今までなかなか グランドピアノでの
弾き語りを聴けなかったので 嬉しかったです。

そして 歌われている一曲はこちら
お父様が お母さまに捧げた曲だそうです。



エピソード3

これを初めて見たときは
やはり、、胸が締め付けられる思いがしました、、、
そして、、泣いてしまいました。

画像


画像


画像




あの悲惨な事故から アイドルのオーデションを
受けるまでの 日々のことを笑顔で語ってくれています・・

もう本当に 心も身体も魂も、、強いです。
そして その日のことを歌った一曲

 Last Day




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stefano の素敵なパーソナルビデオ エピソード1〜3   Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる