Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Yes to Love オフィシャルビデオ 本日公開!

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日!ついに Stefano
ニューシングル Yes to Love の
オフィシャルビデオ が公開されました!!!

画像


まずは是非!
こちらを ご堪能ください。



これをみて 叫んだのは私だけではないはず・・・笑
歌はもちろん素晴らしいのですが
こちらの 映像も 映画のシーンのようで
とても 素敵です! 
  

うわぁぉ、本当に ハンサム君で
美男美女・・絵になります。

そして もう一つ御紹介。
こちらも 楽曲は もちろん Yes to Love なのですが
こちらは ある素敵なカップルが作った
心が とても温かくなる 
美しいビデオです。




Stefano 自身もこれをみて
とても感激していました。

Stefano Langone ‏@Stefano 2/15

Wow, just saw this... Words cant express how excited I am!
How beautiful is this video!!! #SayYes #ToLove #YesToLove


私も これを見るたびに 涙が溢れます。

こんな風に この美しい歌が
誰かの幸せに触れていることを改めて知って
私も 幸せです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもupありがとうございます。isaac&amyのビデオとってもすてきです。曲がぴったり!たくさんの人に見てもらってステファノの曲が広まったらいいなと思います。残念なことにofficial video見れません。きっとステファノの魅力いっぱいなのでしょうね。
sutefano大好きママ
2013/03/13 14:34
こんにちわ。
いつも読んで頂いてありがとうございます!
実はofficial video どうやら何かの手違い?!で
公開されていたようで この日だけしか
見れなかったようです。
(もちろん正式なアカウントだったのですが)
ですので もうしばらくお待ちくださいね。

内容は・・
ちょっと ドキドキしてしまうようなシーン満載の
映像になっておりまして(笑)私にはちょっと刺激が強かったです。
でも とても綺麗な映像だったので
キャーと騒いだ後は ホォーッ となりましたけど(笑)

きっとFanoファンの皆も感激するくらい
愛に溢れたMVだと思うので 楽しみにしていてくださいね。
正式に発表になりましたら
またお知らせしたいと思います。
管理人
2013/03/13 17:59
ありがとうございます。”内容は...”に、ますます胸おどります(笑い)。   おあずけ期間が少し長くなりますが、その間にう〜んと妄想することとします(きゃあー!)
stefano大好きママ
2013/03/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yes to Love オフィシャルビデオ 本日公開! Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる