Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Stefano "Yes to Love" オフィシャルビデオ 正式に本日公開

<<   作成日時 : 2013/03/20 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

先日 ほんの一日だけ 何故か公開されてた
Stefano のセカンドシングル Yes To Love のビデオが
本日 USA時間 3/20 に正式に公開されます。

画像


そしてその一部を Stefano が少しづつ
自身の チャンネルで アップしてくれています。









ちょっと 叫んでしまいそうな(笑)映像ですが
とても とても 綺麗です。

日本時間で 夕方頃になるかな?!
iTunes にて購入可能になるかと 思います。
わーーーぃ! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
Stefano "Yes to Love" オフィシャルビデオ 正式に本日公開 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/05 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ワオ!どうしましょう!私の妄想どおりです!teaser4は困りました(ー_ー)!!
本編、覚悟してみます。
stefano大好きママ
2013/03/20 14:25
やっと全編通して見れました。私の変な妄想より、ずっと美しい仕上がりになっていて、stefanoがとってもがんばったことがよくわかります。ますます応援したくなります!5月のアルバム待ち遠しいです!
stefano大好きママ
2013/03/20 20:28
キャ〜 ご覧になったのですね(*^^*) 本当に映画のシーンのような 美しい映像なので、このまま一本 制作して欲しいです。
アルバム ず〜と 楽しみに待っていたので いよいよ…と思うと なんだか 涙が滲んでしまいます。日本でも購入出来るといいですね。
管理人
2013/03/20 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stefano "Yes to Love" オフィシャルビデオ 正式に本日公開 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる