Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS StefanoとCaseyのいくつかの素敵なセッション映像

<<   作成日時 : 2013/04/20 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

私の大好きなS10メンバー
Stefano も今でも時々 彼らと会って
楽しい時間を共有しているようで

Twitterとか Instagram でそんな様子を
伝えてくれています。

特に ケーシーとは 音楽的な面でも
お互いに尊敬しあう 素晴らしい友人!で
ツアーの時も 一緒にセッションしたり・・という
ビデオが いくつか見られました。

で、、そんなケーシーとの素敵映像をいくつかご紹介しますね。

画像


まずは もう2か月前くらいになるかな、、
ケーシーとピアと S9優勝のリーとの ライブ。

"Young and In Love"



残念ながら 全曲聴けなかったのですが
Stefano 自身がこちらでアップ してくれています。



そして 下の3つのビデオは・・・

画像


Stefano のとっても素敵で楽しい弟さん
Domenico Langone からの プレゼント映像! 

I'm on a Roll



Besame Mucho



On the Road



わーーいぃ、本当にこれ見れて幸せ!です。
二人とも とっても楽しそうで 見ているこちらも
自然に笑顔になります。

では、、この3曲の 少し長いバージョンをこちらで・・







いつか 二人が一緒に また曲を作ってくれたり
ライブしたり、、と私たちに 披露してくれると
いいなぁ。

二人とも 大好き!!!!!!!

あと、、二人の アイドルでのライブを・・もう一度!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
StefanoとCaseyのいくつかの素敵なセッション映像 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 07:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
”ベサメムーチョ”いいですね!大好きです!もっとライブ見たいですね、そしてアルバムも(*^。^*)
ステファノ大好きママ
2013/04/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
StefanoとCaseyのいくつかの素敵なセッション映像 Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる