Stefano Langoneアメアイツアー旅行記

アクセスカウンタ

zoom RSS Stefano のニューシングル! Dreamin 2Nite

<<   作成日時 : 2013/07/25 00:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが・・
画像

昨日 とーーても嬉しいお知らせが!!!

Stefano のサードシングル Dreamin 2Nite
スタジオバージョンが公開されました! 

https://soundcloud.com/stefano8927/stefano-dreamin-2nite



とても とても好きな曲だったので凄く嬉しいです。
この曲は Stefano のオリジナルで
作詞・作曲をしています 

画像


画像


画像


画像


そしてこちらは
私の お気に入りの Live バージョンです。
映像も音も 物凄く綺麗です。



現在 歌詞のビデオを製作中だそうです。
どんな 絵になるのか とっても楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!感激です!アルバムまだかなあって、首を長くしてまっていたら、うれしいお知らせ。ステファノががんばってる様子が伝わり、ほんとうれしいです。またまたくりかえし聞きます。
stefano大好きママ
2013/07/28 18:31
こんにちわ。
更新遅れてしまってごめんなさい。アルバム、私もすごーーーく楽しみにしていますが、まだ日程が ”もうすぐ” だということだけで正式な発売日がわからないので、まだか まだか・・という気持ちです。
今 新たなスタジオで何らかの音楽を製作中らしくて、ますますワクワクしています。
管理人
2013/08/01 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stefano のニューシングル! Dreamin 2Nite Stefano Langoneアメアイツアー旅行記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる